~Quiltbee~ Keiko Ike Quiltworld

キルト作家池敬子の作品、イベント情報、
キルト展情報や県外への出張講習の報告などもしています。

また、池敬子デザインで大人気のスーとデイジーやフリーモーションステッチラインを刺繍機で出来るようにしたデータ、印刷用ファイルで販売しています

2010年1月15日金曜日

東京国際QuiltFestival出張!

東京出張

東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。

初めての東京出張でした。(キルトの事でね)


人がわんさかいるという事でしたので、覚悟はしてましたが、これほどとは・・・・

というか、東京の人の多さにはびっくり。

田舎もんにはつらいかも(^^;


なんとかかんとか歩きつつ




ベルニナのブースについたとたん、早くも母はミシンで遊んでます。

私も遊んできました。

いやあ、これ面白いですね。



ベルニナの井手さんも一緒に並んで・・・・

あ、そうそう、うちの母のキルトは階段降りながら右の方に見える位置に展示してくれてました。

まあ、何っていうか、よくこんな所に出すようになったと、改めて実感
まあ、私にとってはただの「おかあちゃん」ですから(^^;

それが・・・・いろんな先生方に声かけられるくらいになった、「おかあちゃん」の側面を覗きました。

で、次はステッチ工房の石井さんのところで講習




いろいろやってましたけど
その間私はちょっと東京見物にも行って来れまして、充実した出張でした^^